株式会社第一ホールディングス
代表取締役 西井 直人
カスタマーハラスメント対応方針の策定について
平素より株式会社第一ホールディングスグループ(以下、当社という)をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
このたび当社では、全てのお客様と従業員が適切かつ快適な環境でサービスを提供・利用できるよう、「カスタマーハラスメント対応方針」を策定いたしました。この方針は、近年の社会的課題となっているカスタマーハラスメントに対し、従業員の安全と健康を守るとともに、良好なサービスを提供する環境を維持することを目的としております。
当社はこれまで以上に、お客様にご満足いただけるサービスの提供に努めるとともに、すべての関係者が尊重される職場環境を築いてまいります。
カスタマーハラスメント対応方針の詳細は、以下よりご確認いただけます。
カスタマーハラスメントに対する方針(株式会社第一ホールディングスグループ)
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
■【本件に関するお問合せ】
株式会社第一コーポレーション 総務部
049-247-6111